読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱんつくのぱんつくぶろぐ

ぱんつくはぱんつく

kindle unlimited使ってみた

今日からkindle unlimited開始ということでさっそく使ってみた。

30日間は無料キャンペーン中みたい。

 

私が期待してたのは、BLとコミックが読み放題!!

になるかも…というところだったんだけども…

ジャンルで見てみると、ボーイズラブのコミックは3,000冊強と、数はありそうなのですが…

 

うーん、好きな作家さんをここから探したり、BLの中でもさらにジャンル別で探したりするのはなかなか大変そう。

4~5冊ほどkindleにDLしてみました。

 

「読み放題」という名に恥じない「数」ではあると思うのですけど、充実したBLライフがアンリミテッドだけで事足りるかと言うとちょっと疑問ですね。

 

始めたばかりなので、もう少し使い込んで、BL探してみま~す。

レコメンドで出てくる「特攻の島」も気になるので、読んでみようかな。

 

以上です。